cobalt blue

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
Categories
Archives
Profile
Others
ARASHI PEOPLE
RSS
mail
ドラマ・番組サイト

cobalt blue

大野智くんと嵐を愛するraraのBlog


Profile
性  別:女
地  域:大阪在住

自己紹介:日中は小銭を稼ぐ…いや、稼いでいたのは2月の〆まで(色々あって〜、うっうっ(T T)、30代のうう女、夫もち、酒好き、ペキニーズ(犬)が好き、キャンプが好き、身軽な夏・秋大大好きーーー!!!

そして…一見にこにこ癒し系、時にはcoolで飄々とした、感性豊かな大野くんが大好きです。
そしてもちろん!強い絆でつながった嵐さんが大好きです。


経緯:もともとジャニーズのかっこいい男子が好きだったと思う。2005年の『花より男子♯1』で潤くんに興味を持ったのが、私を嵐ファンに引きずりこんだ具体的きっかけではあるけれど…それ以前から、動物好きの私は『志村どうぶつ園』も良く見ていた。特に、そこに出演していたジャニーズの可愛い男の子目当てもあったりしてて…ハイ、それは相葉ちゃん♪「嵐」をあまりテレビで見かけることはなかったとはいえ、やっぱり可愛いものは可愛い現実♪

話をもどします(笑)2005年の『花より男子♯1』をきっかけに、11月16日発売の『WISH(初回限定盤)』を買ったところ、あるサイトで『WISH(通常盤) 』にだけ収録されている40分超えのトーク、所謂シークレットトークが、底抜けに面白いらしいと読み、あわてて通常盤も購入。案の定そのトークの面白さにやられて(お腹かかえて笑っちゃった!)、結果嵐に完落ち(←お笑い大好き関西人)

その週末…大阪日本橋の電気街、とある中古店にて『いざッ、Now 初回生産限定盤 』を購入。『a Day in Our Life 』の音とPVに夢中になって、『アラシゴト』を購入すると同時に『ファンクラブ』に即加入。ドラマ放送中の『うたばん』にて久々見た大野さんがあんまり可愛いくなっていてドキドキ…

結局…初めて見た嵐コンで、大野さんの視線にやられ…入信(笑)